蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さわやかな目覚めがして・・

織部の和皿にマカロン ピケを出さずに焼きました。
d0109415_21443446.gif


愛知県春日井市在住 HM様

さわやかな目覚めがして 朝の気持ちが大・ 朝食で又すばらしい雰囲気とおいしさ、
外国にまさる味でした。 夕食もゆっくりとした時間で一つ一つのお料理にとても感心し頂きました。 
お世話になりありがとうございました。

おからだに気をつけ仲良くがんばってくださいませ


               
    同市内在住       ME様


待望のペンション・・・期待以上の接待を頂き、誠にありがとうございました。
味付けは私には薄塩で良かったです。 オーナー ご両親様の益々のご健勝を
お祈り致します。(^o^)



    同市内在住      MH様


ご夫婦の温かいおもてなしを受け昨夜、今朝とリッチな気分を味わせて頂ました。
又、珍しい食材やクラシック音楽にただただ感動でした。
又いつの日か伺える日を楽しみに致しております。
貴女の輝いていらっしゃる姿を拝顔し、皆様にもアピールさせて頂き度く存じます。
お世話になりありがとうございました。
[PR]
by charet_grindel | 2009-07-28 21:57 | お客様の声 | Comments(0)