蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝食のディセール  お客様からのメール

可愛いマカロンをフルーツとともに
d0109415_21244643.jpg


神奈川県在住  I Y 様 より

シャレーグリンデル様

 先日は、大変お世話になりました。
心づくしのお料理や温かな応対、そして館内のあちらこちらに
生けられている美しいバラの花・・・
とてもリラックスしたいい時間を過ごさせていただきました。
 トマト狩りも想像以上に楽しくて、カラフルなトマトが愛らしく、
また、おいしく、思い切り蓼科の夏をエンジョイしました。
 機会がありましたらまた伺いたいと思っております。
残暑がまだ厳しいようですが、お体に気をつけてお過ごしください。
 ありがとうございました。


神奈川県在住 S Y様 より


先日はお世話になりました。
結婚1周年のお祝いを、シャレーグリンデルさんでお祝いできた事
本当によかったと思っております。

せっかくの夏休み、東京でレストランとも思ったのですが、
ご夫妻のあたたかいおもてなしに、足を伸ばしたかいがありました。

さすがル・コルドンブルーでお勉強なさったというお料理は
本当に美しく、おいしく。基本に忠実におつくりになりながらも
グリンデルのエッセンスも入っていて楽しめました。

あまりのおいしさにワインもすすみ、2人で1本も飲んでしまいました。

朝は小鳥のさえずり、せせらぎの音で目覚め、
朝のお食事までも手を抜かない本当にすてきなところでした。

今度はゴルフが大好きな両親を誘って伺いたいと思っています。


楽しい時間と思いでをありがとうございました。
[PR]
by charet_grindel | 2009-08-20 21:31 | お客様の声 | Comments(0)