人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~たまりません~~!!

ん~たまりません~~!!_d0109415_13141433.jpg

この感激をどうお伝えしたら宜しいのでしょうか・・・
まったりとしたチョコレートの舌ざわりが・・・
コーヒーリキュールの香りが・・・たまりません・・・又体重が増えます・・(T_T)
どなたか 止めてくださいと申し上げたいような・・


さて、先日 バースディーランチのお客様より コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

 茅野市内在住 N様より

 このたびもまた見た目を超えた料理の数々をありがとうございました♪
とってもおいしくて、彼も大満足でした!
ケーキも、美味しく頂きました。色々なチョコを食べてきた彼ですが
「これは。。。絶品だ!」と上に乗ったハート形のチョコレートには特に感激していました。
ホール半分ずつ分けましたが、あっという間に食べてしまいました。
おいしすぎですwww
また、ぜひ伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

ブログオーナーより

今年3度目のご来館を頂き、心から感謝と共に御礼を申し上げます。

この度もお二人から暖かな応援を頂き、心温まるメッセージに
感無量でございます。

これからもお二人様の為に心から夢とサプライズのお料理とデザートの
おもてなしを続けさせて頂きたいと思います。

今後ともグリンデルを宜しくお願い申し上げます。
by charet_grindel | 2009-12-24 13:19 | ディセール desserts | Comments(0)