人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の香り 小さな花畑

森の香り 小さな花畑_d0109415_16245134.jpg

森の中の小さなフラワーガーデン 今真っ盛り!!
チューリップが精一杯咲き誇っています。

別荘地で咲くのは珍しいそうです。
大抵は鹿やうさぎに食べられたり
球根の段階で食い荒らされたりするそうです。

都会で過ごす事の多かった私にとりまして
高原の暮らしはゴージャス!!と表現したい私なのです

せせらぎの音(雪解けの為水量が増しかなり大きい音)
鳥の声 これはに鳥肌が立つほど感動!!

そしてそして 森の香り 
最近、庭のカラ松を数本伐採しました。
その為なのでしょうか アロマのような果物(柑橘系)のような

そんな甘い香りが漂うのです。
どこからその香りがくるのか木のカブをクンクンと
嗅ぎ回るのですが、場所を探し当てる事は出来ませんでした。

森の香りは甘い香りそんな事を思いながら過ごした
一日でした。

本当にゴージャスな毎日です。
by charet_grindel | 2010-05-17 21:37 | 大自然 | Comments(0)