人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずおいしいお料理に満足  グリンデルを年に1度の行事に

あいかわらずおいしいお料理に満足  グリンデルを年に1度の行事に_d0109415_1545053.jpg

岐阜県在住  OY様

去年、来た時にとても良かったので 今年も来させてもらいました。
あいかわらずおいしいお料理に満足です。
薔薇もとてもキレイでした。



愛知県在住  YM様

野菜が多く身体にやさしい感じの料理でした。
又、機会があれば来たいと思います。



東京都在住  OR様

野菜の優しい甘さに何ともいえないソースのお味 美しい料理の数々に
次はどんなものをいただけるのかとずっとワクワクしながらのディナーでした。
コーヒーでしめくくらぬところも優しいものでした。
丁寧な温かなスタッフの方の人柄が感じられるひとときでした。お世話になりました。



滋賀県在住  HH様

おいしい料理 きれいなお部屋 あたたかいオーナーさん
”大あたり” でした!!



大阪府在住  AK様

ゆったりとしたお部屋でくつろぐことができ とても 満足です。
夕食のスープには感激しました。又、こちらに伺っていままでに味わったことのない
フランスの料理をいただきたいと思います。
奥様のおしゃべりも楽しかったです。


川崎市在住  NH様

また訪れたいと思います。よろしくお願い致します。
お料理はとても美味しかったのですが、男性目線ですともう1品増やすか
メインの量を増やしていただきますと大変満足だと思います。
とても美味しかったです。


名古屋在住  OY様


ご主人の細かいお心使い 奥様の女性らしさが行き届いた お料理
お花がたくさんあって 建物もきれいにお手入れされて ゆっくり心地よく
過ごすことができました。


富山市在住  TY様

とても美味しかったです。 058.gif
ごちそうさまでした。


千葉県在住  HT様


お料理がとって もおいしかった。 お部屋も広々として ゆっくり すごすことが
できました。また、ぜひ来たいと思います。



東京都在住   IY様

お料理とデザートがとても美味しかったです。
鮭のパイ包みやにんじんのムースなど どれもきれいで目で楽しませていただきました。



東京都在住  UY様


夕食にグラスワイン(白・赤)が良く合っていました。




ブログオーナーより


お部屋にそっとコメントを残して下さる方や
手渡しで下さる方それぞれに思いのこもった文面に心から感謝申し上げます。
一言のコメントの僅かな時間でございますが心傾けてくださったお客様のお心を
敬わせていただきます。
by charet_grindel | 2010-08-20 15:06 | お客様の声 | Comments(0)