蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また ぜひいただきたいお料理でした!ごちそうさまでした。 K邸にまねかれて・・

d0109415_19143196.jpg


かねてからお世話になってますKさんの素敵な別荘におまねき頂きました。
もちろんKさんも素敵ご主人様もアメリカ人(爆)とすっかり思っていた時も
あったりして遠くからも目立つほどの長身でとにかくライフスタイルも
かっこいい~!!が似合うご夫婦です。

他にもめぐさんとけいこさんも既にご到着で二階のリビングは華が咲いたように
賑わってました。

一番上のお花はめぐさんのお庭のハーブです。(チェルトの森ではちょっと有名なお庭)
高低差を利用されたテラスはのびのびとした設計
遠く中央アルプスも見渡せる程の爽快感

ご主人様は電子機器には特に精通され今はやりの iPad まじ見るのも触るのも初めて!!
いろいろと説明を受けている私達

でもしかし もっと凄いものを拝見させて頂いたのです 実は・・・



地下には凄いものが・・DVDシアター!!装置 そこで 生前のマイケルジャクソン
のライブを見てあわや興奮すんぜんのめぐさん・・爆爆

音響の度迫力は映画そのもの・・・

そんなこんなで夕方までお邪魔させて頂きました。
又遊んでくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



愛知県 在住  TY様

またぜひいただきたいお料理でした。
ごちそうさまでした。


ブログオーナー

食が細くていつも残すはずのお食事を全部頂いたご報告を
頂きました。観光せずに毎月グリンデル宿泊でゴルフを楽しみたいとも
とても励みになるお言葉を頂き心より感謝いたしております。

是非シャレーグリンデルを今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by charet_grindel | 2010-09-06 19:47 | お客様の声 | Comments(0)