人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念に寄せて・・ チェルトの森 晩秋

結婚記念に寄せて・・ チェルトの森 晩秋_d0109415_23313725.jpg


先日お客様より素敵なカードに綴られた素晴らしいお手紙を頂戴しました。

東京都在住 OK様

暑い夏もやっと終わり心地よい秋風が吹く季節が東京にもやってきました。
先日は心に残る記念日を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

両親 子供達 孫と集まって静かな自然の中、あたたかく迎えて頂き
心のこもったお料理 サプライズのケーキ室内あちらこちらに香る薔薇の花々・・

一つ一つが心に残り感謝の気持ちで一杯です。
おかげさまで私たちだけでなく家族皆が幸せな一日を過ごすことができました。

そちらで撮らせて頂いた写真の笑顔がそれをあらわしています。

結婚30年の記念日 嬉しく幸せな日になりました。
また いろいろご無理も言って申し訳ありませんでした。
ぜひ また 伺いたいと思っております。

そちらでは もう 秋もすっかり深まり近づいてくる白い季節を感じることが
できるかもしれませんね

どうぞお身体に気をつけられて お過ごし下さい
では お逢い出来る日を楽しみに   感謝をこめて・・・ 


ブログオーナーより 

素敵なカードに綴られた心のこもったお便りに胸が熱くなる思いでした。
素晴らしいご夫婦の記念のお祝いに共に携われた喜びに心から感謝申し上げます。
そして、これからも変わらずお幸せな日々が続きますようお祈りもうしあげます。
今後ともシャレーグリンデルを宜しくお願い申し上げます。
by charet_grindel | 2010-10-22 23:56 | お客様の声 | Comments(0)