蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アップルスパイスケーキ    ・・・一緒に伺いたいと思います。

d0109415_1515725.jpg

りんごを生地に溶け込ませて焼くイギリスのケーキ
スパイスの薫りが大人のケーキに仕立て上げます。

リンゴとサルタナレーズンそして食感のアクセントにローストしたクルミ
やピーカンナッツを忍ばせ 旨い!!と思わせる秘密が
盛りだくさん・・・ティーケーキにぴったりですよ。

ケーキとティーカップの間の
天然の白蝶貝とシルバープレートのデザートセット
ナイフに刻まれた♡の図柄が可愛らしくも
品格を損なう事もなく調和のとれた
イギリスのアンティーク
1910年~1940年頃の品らしく
そんなに古くないようです。


先日ご依頼がありました
宅急便で送る準備中です。

d0109415_15122483.jpg


東京都在住  KY様

とっても、とっても楽しい旅行でした。
お料理もとっても美味しくて、ペンションの周りの雰囲気もとっても素敵で、
暖かいお二人のお人柄が表れたとても素敵なペンション、
心から蓼科を堪能いたしました。
有難うございました。
是非、次回は蓼科が大好きな夫と一緒に伺いたいと思います。
素敵な思い出を有難うございました。
[PR]
by charet_grindel | 2010-10-30 15:12 | お客様の声 | Comments(0)