蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい快適な3泊ヴァケーション・・

シャレーグリンデルの庭にはカサブランカが満開を迎え
お庭中が香りに満たされています。
d0109415_15144063.jpg


東京都在住  YM様

楽しい快適な3泊4日のヴァケーションでした。
こころから感謝しております。
又お目にかかりますのを心待ちにして帰路につきます。
お元気で・・・


神奈川県在住 SJ様

ごはんがとても美味しかった。お部屋も清潔で気持ちよく過ごすことが出来ました。
また来たいです。



東京都在住    NT様

大変楽しく良い休日にないrました。
お料理も美味しくきれいで満足でした。!!
細やかな気配りとお人柄の良さで色々とお気遣いやお話をいただけて大変楽しく
本当にありがとうございました。


愛知県在住  TY様

今回も美味しくいただきました!!こちらで頂くお野菜が大好きです。
もちろんまた伺います。

東京都在住

料理が最高! お部屋もきれいでゆっくり過ごせました。ワインが安い!!(旦那の声)
気さくなオーナーのおかげです。

神戸市在住   SS様

ありがとうございました。 これからも宜しくお願い申しげます。



新潟県在住  IE様

今回も心のこもったおもてなしで感動しています。
次回は家族で伺わせて頂きたいと思います。



東京都在住 HH様

アットホームで温かいおもてなし ありがとうございました。



東京都在住  YK様

レストランでお食事しているようでした。
ここは宿泊の出来るレストランですね!!
[PR]
by charet_grindel | 2011-08-08 15:28 | お客様の声 | Comments(0)