蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全ての料理が美味しかった・・  秋・冬のテーブルコーディネーション

d0109415_1747686.jpg


名古屋市在住 MK様

全ての料理が美味しかったです。 ありがとうございました。


宮城県在住 YM様

味・盛りつけ・食器・お料理の提供されるタイミングみんな満足しました。
ありがとうございました。久々に優雅なディナータイムに癒されました。


東京都在住 YK様

行き届いたもてなしを感じました。部屋の絵にも調度品にも落ち着きと安らぎが感じました。
くつろげました。食器も素敵でした。


大阪府在住 KK様

日常の賑やかで喧騒からのがれて静かで落ち着いた優雅な時間を
過ごすことが出来ました。
(命の洗濯)また孫達とバタバタ頑張って過ごせます。
美味しい食事もありがとうございました。


茨城県在住 YS様

野菜・お肉・お魚 どれもおいしく、色々な物が食べられて良かったです。
パンも美味しかったです。お料理が楽しみだったので期待以上でした。
野菜のテリーヌとオペラが食べたいのでまた是非伺いたいと思います。
お部屋もきれいだし建物など維持管理も大変でしょうがお体に気を付けて
頑張ってください。


東京都在住 OM様

雰囲気も良く料理もとてお美味しかったです。


埼玉県在住 YY様

ベットの堅さが丁度良かった 清潔さも気に入りました。


千葉県在住 MH様

お料理がとても手間がかかっていて美味しかったです。
特にソースの味が美味しかったです。 器も素敵で豊かな気分でさせていただきました。
館内もお部屋もとてもくつろげました。 ありがとうございました。

東京都在住  SS様

夕食がとてもおいしかったです。腹八分目で丁度良い量だった
窓を開けたまま クーラーなしに過ごせるのいいですね。セミの声で目覚めました。
部屋に活けてある薔薇の一輪挿しがとてもうれしかったきれいですね。


東京都在住  NK様

朝食の時間を早めていただきご親切に感謝いたします。
美しくバランス良くセンスの良い美味しいお料理でした。  
[PR]
by charet_grindel | 2011-08-25 18:14 | お客様の声 | Comments(0)