蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでもお幸せに・・Kumichan ・ ゆっくりさせて頂き満足

シャレーグリンデルのオーナーの姪がリッツカールトンで結婚式をあげました。
d0109415_1753124.jpg

この時の妹chikachanと同様モデルさんみたいに美しい~!!
どことなくあどけなさが残る彼女の素顔を撮影してみました。
d0109415_1824394.jpg

こちらが四月に式を挙げた妹のchicachanです。
d0109415_186558.jpg

nanachanも含めて3姉妹とも美しい~♪ 
ずんぐりむっくりの私にとりまして自慢の姪っこです!!(笑)

~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~  

横浜市在住 SA様

おもてなしありがとうございました。 また来ます。


大阪市在住  IM様

昨年同様にゆっくり、楽しく、美味しく 過ごさせて頂きました。 又来ますね!!


東京都在住  TT様

ゆっくりさせて頂き 満足です。


東京都在住 MH様

お部屋がすてきでした。 絵やお花がさりげなく飾られていて良かったです。
野菜、お肉、お魚を生かしたお料理でとても美味しく頂きました。
[PR]
by charet_grindel | 2011-09-04 18:07 | お客様の声 | Comments(0)