蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家庭的な雰囲気でありながらレベルの高い・・・   南蓼科の紅葉

シャレーグリンデルから歩いて一番近い池古田池
湖面に映し出された鮮やかな森の色が素敵に思う
d0109415_15591997.jpg

名古屋市在住  KT様

初めて利用させていただきましたが、お陰様で気持ちよく過ごさせていただきました。
家庭的な雰囲気でありながらレベルの高いお食事で満足いたしました。


画像の中央小さな白い鳥 鷺のような・・ この後羽をひろげ大空へ羽ばたいてゆきました。
d0109415_161986.jpg

神奈川県在住  IT様

はじめは、この年になってペンションタイプの宿泊施設に泊まるのは躊躇する部分もあったのですが、杞憂でした。
部屋もシンプルですがお花や絵画がさりげなく飾られて落ち着いた感じでした。
口コミを見て期待していたのですが、期待以上だったの食事でした。
夕食はもちろん、朝食も一品・一品丁寧につくられ、食器や盛り付けもとても凝っていて日常生活を忘れてとても豊かな気持ちになりました。
予約してからわかったのですが、近くにゴルフ場がありますので次回はゴルフも兼ねてお邪魔したいと思います。

南蓼科 チェルトの森 のどかな秋の午後
d0109415_1631737.jpg

愛知県在住 HM様

お料理がとてもおいしかったです。
ゆっくり過ごすことができました。 またおじゃまさせて頂きます。
[PR]
by charet_grindel | 2011-10-13 16:18 | お客様の声 | Comments(0)