蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャレーグリンデルでクラス会が出来たこと・・/ メルシャン軽井沢美術館

1955年開設の蒸留所。
ウイスキー「軽井沢」は、蔦の絡まる貯蔵庫でゆったりと樽熟成を重ねます。
ウイスキー蒸留所見学を終え何とも素敵な場所に感激しきりの私でございました。
d0109415_2332018.jpg


本日はチェルトの森の女子会にお招きを頂き軽井沢へ散策に出かけました。
途中、メルシャン軽井沢美術館にてウイスキー蒸留見学とワインのテイスティング
ちょっぴり幸せ気分を味わいました。(笑)

自宅に戻りましたら素敵なお便りが届いておりましたので
紹介させていただきます。

横浜市在住  TO様

シャレーグリンデルさま 15・16日にお世話になりましたOです。
ご主人・奥様はじめスタッフの方達の暖かい心遣いにクラス一同
大変感謝しています。
特にお料理には皆感激し夕食も朝食も大満足していました。
翌日はお天気も良く蓼科の秋を満喫して皆それぞれの日常へと
戻りました。
シャレーグリンデルでクラス会ができたこと本当によかったと思います。
又個人でも仕事仲間の合宿でも利用させて頂けたらと願っています。
ありがとうございました。


ブログオーナー

素敵なイラストと一字一字丁寧に綴られたお葉書
又記してあるその内容にとてもとても感激致しました。
そして感謝がこみ上げて涙がジンと溢れ何度も何度も読み返しました。
まだまだ未熟ですがこれからももっと精進を重ね
大満足していただけますよう努力させていただきます。
どうか日々健やかにお過ごしくださいませ。
又お役に立たせていただきます事を心より願っております。
[PR]
by charet_grindel | 2011-10-24 23:40 | お客様の声 | Comments(0)