蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっても幸せです また来てもいいかしら?パーゴラとオールドローズ

d0109415_124117.jpg

岐阜県 在住 KK様 全室貸し切り 10名様
今回で4回目の利用になりました。変わらぬオーナーさんとシェフさんの優しいお人柄と日常を離れた少しリッチな雰囲気、お気に入りです。今回はお仕事の打ち上げで利用させていただきました。メンバー各県から中央の位置で決まりました。また来させて頂きたいと思います。
d0109415_1234935.jpg

名古屋在住 MY様 (リピ様) 今年2度目
また来てもいいかしら?・・あと2~3回 (笑)
d0109415_1252561.jpg

大阪市在住 TH様
幸せです。・・・
d0109415_1243717.jpg

TM様 市内在住
今年で3回目です。 (笑)

改めて多くのリピ様に支持して頂き、心よりお礼を申しあげます。
まだまだ至りませんが努力精進をお誓い申しあげます。

今年のの大雪で薔薇が傷みました。
でも少しづつ回復してきています。

テラスとパーゴラの薔薇に癒されてます。
毎日、グリンデルを何周も見て回ります。
痛んだ薔薇が健気にも復活するのが楽しみです。
[PR]
by charet_grindel | 2014-07-11 12:44 | お客様の声 | Comments(0)