人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてもお得感を~ シャレーグリンデルの森の小道と薔薇のパーゴラ

埼玉県在住 YK様
とてもお得感を感じます。
オーベルジュという事でお食事だけに拘りと思いきや周辺の環境(お庭)や調度品にも拘りがありとても気に入りました。又是非伺いたいと思います。

    *********       ********       ********

エントランスのアプローチの石を
両側面に置き石が弧を描くようにアーチ状にしてみました。
とてもお得感を~ シャレーグリンデルの森の小道と薔薇のパーゴラ_d0109415_18522141.jpg

森の小道の砂利を掘り起こし、あらためて敷き直し整備されました。
30メートル近くある背の高い唐松の木が圧巻!!
古道を歩いているような雰囲気をお楽しみください。
とてもお得感を~ シャレーグリンデルの森の小道と薔薇のパーゴラ_d0109415_18521025.jpg

薔薇のパーゴラ 南側から撮影しました。手前の細い木はコシアブラの木です。
とてもお得感を~ シャレーグリンデルの森の小道と薔薇のパーゴラ_d0109415_18515856.jpg

薔薇のパーゴラ 西側から撮影しました。 
白いモンタナが少しづつ咲き始めています。
このパーゴラがオールドローズでいっぱいに埋め尽くされると、周辺が甘い薫りでいっぱいになります。
とてもお得感を~ シャレーグリンデルの森の小道と薔薇のパーゴラ_d0109415_18514644.jpg

ここを通り抜けますと直ぐに、テニスコートです。
今年は意外にもラケットを握る機会が多いので少し張り切っています。
下手の何とかですけどね・・・(爆)
by charet_grindel | 2015-06-07 19:13 | お客様の声 | Comments(0)