蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南青山ランベリー岸本シェフに学ぶ プレミアムお料理サロン

d0109415_2149883.jpg

かねてより大好きなシェフの一人岸本シェフの元 直々に師事頂きました。
勿論私よりお若い方なのですが、とても魅力的な方でした。
沢山の刺激も頂きましたよ~ 盛りつけはシェフからご指導頂きながら私自身の作品でございます。
岸本シェフより三つ星レストランみたいだ!!って褒めて頂きました。
d0109415_2149045.jpg

他にも魅力的な調理法も教えて頂きました。
共に受講したサロンの皆様スタッフの方もみなさん素敵な方でとても充実した夕べでした。
再度チャンスに恵まれます事を願っております。

翌日は自由が丘のパティスリー・パリ セヴェイユへ行きスペシャリティーを頂きました。
とっても食べごたえのあるもので、一切れづつ味わいました
これが御昼食となりました。(笑)
d0109415_22162341.jpg

店内では撮影禁止でしたので外観のみです。
[PR]
by charet_grindel | 2015-06-25 22:23 | お料理 | Comments(0)