蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京佼成ウインドオーケストラ定期演奏会 恵比寿 エミュ レストラン  テーブルウエアフェスティバル

東京芸術劇場コンサートホールにて東京佼成ウインドオーケストラ定期演奏会
d0109415_20415177.jpg
念願でしたオーケストラの交響曲が聴けるチャンスをいただきました
今回はゴジラが火を吐く映画のスクリーンの中へ入り込んだような曲目は交響曲3番Circus Maximus キルクス・マクシムス 高らかなトランペットでローマの競技場が彷彿され そういえばタイトルが「いにしえのローマに魅せられて」でなるほどと納得して、最後のシンバルとドラとティンパニのど迫力に魅了されなんともインパクトありすぎな印象深い演奏会でした。
d0109415_20423969.jpg

恵比寿のémuN restaurant
コンサートホールを後にして恵比寿へ向かいました。コルドンの終了式にウエスティンホテルに行った以来久しぶりの恵比寿にて フランス料理émuN restaurant 素敵なお料理に胸キュン 笹嶋シェフありがとうございました。
d0109415_2045498.jpg

恒例の東京ドーム「テーブルウエアフェスティバル」
d0109415_204640100.png

翌日は 当館の素敵なお客様から「テーブルウエアフェスティバル」の入場券をいただきましたので、東京ドームへむかわせて頂きました。
「西洋美術 愛香さん」 アールヌーボのガラス製品や上品なセーブルの器とオルゴール アンティークなど 出展場所 ブースNO.0-8  吉永さゆりさんのお写真の付近です。宜しかったら是非、足を伸ばしてみてくださいね。
2月6日まで開催されています。


今年も、テーブルコーディネートの友人ともお会いさせて頂きとても有意義な一時でした。
素敵な出会いの連鎖をこれからも期待してお陰様の日々を送らせて頂きたいと願っております
[PR]
by charet_grindel | 2017-01-30 21:27 | おでかけ | Comments(0)