蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

八ヶ岳 オーベルジュ シャレーグリンデル 「第四回オーベルジュの日」

d0109415_2317881.jpg

八ヶ岳 オーベルジュ シャレーグリンデル 「第四回オーベルジュの日」
国内のオーベルジュの発展を願ったイベントに参加させて頂きました。

今回は葉山ホテル音羽の森 別邸フレアージュ葉山にて開催
太平洋を目の前に ダイヤモンド冨士鑑賞予定など盛りだくさん

オーベルジュ協会の理事長 勝又シェフ様はじめその他大勢の皆様とのご縁を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいで参りました。

私がこの場にいられる事、奇跡かも・・と思いながら過ごさせて頂きました。
この出会いを大切にしてこれからも微力ながら精進を続けさせて頂きたいと思います

オーベルジュ オー ミラドー 勝又シェフのお料理には何故か魅了されておりました。
しかしインターネット上で拝見するだけで私にとりましては遠い存在の方でしかなく
本当に いや思った以上の実現に多少困惑して何をお話ししてよいやらただただ
ひょっとしたら寄りつきにく怖い感じの方のように思っておりましたが、実際は
とても穏やかで優しい方でした。お写真の撮影にも気軽に応じて頂きとても感謝しております。

また同席させて頂き、親切にして頂きました。銀座の (株)アーテ・クル代表取締役 十時シェフとその
奥様本当にありあとうございました。
d0109415_2318728.jpg

d0109415_23181934.jpg

d0109415_23183656.jpg

d0109415_23184643.jpg

d0109415_23191038.jpg

d0109415_23192460.jpg
d0109415_23193342.jpg
d0109415_23194887.jpg
d0109415_23201080.jpg
d0109415_23202058.jpg

[PR]
by charet_grindel | 2017-04-13 23:37 | 出来事 | Comments(0)