蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八ヶ岳 蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル 

八ヶ岳 蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル 
お客様の声 気持ち  お客様の作品 版画 寄贈して頂きました。
d0109415_14204794.jpg


d0109415_14211726.jpg


愛知県在住 EH様(10年らいのリピ様) より
版画 寄贈して頂きました。
とっても素敵な作品に感銘を受けました。
あのカシニョ・・・より素敵素敵!! (フィスブックオーナーの声)

川崎市在住 SN様
今迄 いくつも Pension泊まりましたがお食事レベルは最高です。

栃木県在住 TH様
お料理 器 館の清潔館 雰囲気 まわりの自然 スタッフの親切すべてが良かった‼️
女性だけへのアメニティーグッズがコンパクトですぐれものだった。

横浜市在住 RK様
お料理(特にお肉とお魚)がとても美味しかったです。
お部屋も静かでかわいくて・・・・またバラの季節にきたいです。

大阪府在住 MK様
お食事 インテリア 食器 ETC 全て とても よかったです。
ありがとうございました。

東京都在住 GN様
大変 充実した一時を過ごせました。
館内はどこも清潔感があり、何より食事がすばらしく オーナーの方のお人柄が魅力的でした。 また訪れたいと思います。

東京都在住 YT様
とても気持ち良く過ごす事ができました。
料理も本当においしかったです。

東京都在住 YN様
手間のかけられた料理は美しくとてもおいしかったです。
部屋も清潔感があり落ち着いてくつろぐ事ができました。
ティナーのメニューがあると次はどんな料理がでてくるのかな?
とわかるので良いと思います。
[PR]
by charet_grindel | 2017-05-30 14:21 | Comments(0)