人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テラスの塗り替え

テラスの塗り替え_d0109415_21372717.jpg

高層のマンション10階だったり たいてい 5階建ての5階と言うのが多かったので
ベランダはいつも狭かったんです。
ここに来る前は姫路城を眺めながらの毎日だったりその以前は名古屋ドームだったり
それなりに楽しかった事も事実ですが、ここの暮らしは別ですね!!

ブランウンからホワイトに塗り替えてちょっぴり明るく感じます。

落ち着きのグリンデルからちょっぴりハイカラになったグリンデルも

宜しくお願いします。
Commented by suginamimerody at 2007-04-24 23:59
ホワイトに塗り替えられて、イメージチェンジされたんですね!
これからの季節、新緑とデッキの白で映えますし、こちらでお茶
できたりすると、とても幸せな気分になりますね。。。
Commented by charet_grindel at 2007-04-25 12:30
suginamimerodyさん
新緑と白いデッキを予想出来るなんてヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 凄いです。ここに住んでいてさえ新緑になるのか?って首をかしげる私です。
考えが暗いのかな~~笑

Commented by an_afternoon_nap at 2007-04-26 00:04
白のテラスいいですね~。私、白色が好きなんです☆
ここでお茶したり、昼寝したり・・・なんて勝手な想像が膨らみます^^
Commented by charet_grindel at 2007-04-26 09:24
私もそうですよ~~~
初めて迎える季節なので、今からワクワクしています~~~♪
by charet_grindel | 2007-04-24 21:49 | 出来事 | Comments(4)