蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

18切符で青春をし修学旅行気分で・・

兵庫県姫路市在住 T様クループとO様グループで合流宿泊 

先日、グループ代表N様から写真付きおはがきを頂きました。
私も仲間に入れて頂いた合同写真です、
肖像権の関係で画像のアップロードを控えさせて頂きますが

^^^^^^^^^

先日は楽しいひとときとあたたかいおもてなしを
ありがとうございました。

18切符で青春をし修学旅行気分で存分に楽しませて
頂きました。

こちらは夏の延長戦でまだまだ暑さが続いておりますが
そちらは、すでに秋風でしょうね  

どうぞご活躍を!!

^^^^^^^^^

とても とても 賑やかなグループ様でした。
どの方も外国旅行の達人で語学(英語)も堪能!!

私も何処か旅行してみたくなりました。笑~
おフランスでも行ってみたい・・爆

それよりも遠路はるばる 18切符で お越し頂き
ありがとうございました。

今度は それぞれの ご家族様でお見え下るのを
楽しみにしてます。

ありがとうございました。♪
[PR]
by charet_grindel | 2007-09-14 08:33 | お客様の声 | Comments(0)