蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

茅野市国際交流協会の皆様にご来店頂きました。

茅野市の国際交流協会(NPO茅野国際クラブメンバー)様に
ご来店頂き、後日近所でメンバーのお一人の方からメールで暖かいお言葉を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

*****

きのうは!すてきなおもてなしをありがとうございました。
私のお友達(NPO茅野国際クラブメンバー)もとても喜んでおりました。
同じ茅野とは思えない・・こんな近くで別世界を楽しめるっていいわね。」などと。

もちろん、ケーキなどは絶賛でした。
これも、グリンデルさんと○○さんのおかげです。

彼女たちは、これからアメリカ・ロングモント市のステイに旅立ちます。
とても楽しいひとときだったと思います。

--------中------略--------

またグリンデルさんにおじゃまさせてくださいね。
こんなにすてきなところが家の近くにあるなんて・・・とってもうれしです。
自分のことのように、自慢してしまう私。

ケーキもやわらかく、甘みもちょうどよく、
アイスクリームもコーヒーも栗もとってもおいしかったです。
また本格的なコーヒー、のみた~い!です。
ありがとうございました。


******

茅野市の代表として 国際交流のご活躍を心からお祈り申し上げます。

そして本当に勿体ない丁重なお言葉を頂戴しましたことに重ねてお礼を申し上げます。

又機会がございましたら、クラブメンバー様や♡♡様にはいつでもお役に立ちたい
気持ちでおりますので、何なりとお申し付けくださいませ。

お声のかかるのを楽しみに待っております=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by charet_grindel | 2007-09-24 21:08 | お客様の声 | Comments(0)