人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から寒さが一段と・・

昨日から寒さが一段と・・_d0109415_16443982.jpg

夕べは-7度 今朝は-10度  夕方-4度
明日も冷えるそうです。

今日はそんな中、相も変わらずウオーキングです。
チェルトの森の中でも最高の眺めの場所とされているところがあります。

本日そこに行ってきましたが、本当にゾゾッゾーっとするくらい素敵な
山を見る事ができました。

残念ながらデジカメではなく夫の携帯電話で撮影したもので
肉眼の1/100も表現出来ず とても残念です。

ここへ来ると どんな悩みもいっぺんに解決
脳が真っ白になるようです。(爆)
Commented by photopo at 2008-01-14 13:10
東京も日曜から寒くなりました。
空気が澄んで気持ち良さそうですね。
携帯画像でも十分に伝わってきますよ。
お正月のあと、ほっと一息のひと時を過ごされたのですね。。。
Commented by charet_grindel at 2008-01-14 14:01
photopoさん
やはり東京も寒くなりましたか・
こちらは今朝の気温は-11度 日中-6度です
それでも健康の為に歩きますけど、やはり気持ちいいですよ笑

携帯電話の画像で、もの足りない部分を補なうように見て頂き
ありがとうございます。

機会がございましたら是非お立ち寄りください。

by charet_grindel | 2008-01-13 16:45 | 大自然 | Comments(2)