人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャレーグリンデルの撮影

シャレーグリンデルの撮影_d0109415_11543941.jpg

より多くの皆様のお役にたてますよう、シャレーグリンデルの魅力をよりわかりやすく
お伝えする為にプロフェッショナルのお力をお借りする事にしました。

撮影や説明などは、お客様がチェックアウトされた後、夜の9時半までかかり
10時間かけてやっと終わりました。

一番印象深かったのは 女性カメラマンの方でした。
小顔のスラリとした方で、超大型の一眼レフ?を抱えてお仕事を

される姿はとても素敵でした。
(一眼レフのデジカメは私の憧れです)

私も撮影される事となり う、、、悲しぃ・・・
シャレーグリンデルのイメージが・・・壊れるかも・・・

心の中で葛藤しました。

体重は一段と増え、まん丸の丸子ちゃんになっています。
名古屋や神戸いた時とは違います

全体的に田舎くさい・・・かも・・複雑な妄想がよぎります・・

そんな時女性カメラさん曰く ファインダーを覗きながら
あっ 吉永さゆりさん に 似てますね!!

うっ うそ!!  きゃ~ (吉永さゆりさんを知らないんじゃない?ですか?)
と思わず言ってしまいました。

でも どっこいしょでも 嬉しかったのです。・・・

あ~~~ダイエットしなきゃ~~
Commented by sora1718 at 2008-04-11 11:01
はじめまして~♪ soraと申します。
先ほどはコメントありがとうございました。
ここへ来てみてビックリ~です。ペンションを経営されてるのですね…
素敵な生活…憧れの生活…を過ごされているのですね~羨ましい!
でも実際には大変なこともおありでしょうが…でも夢の世界のように感じてしまいます。
いつか、いつかそちらへお邪魔してみたいなぁ~と…
なんだか変なコメントになってしまいましたね…ごめんなさい。
Commented by charet_grindel at 2008-04-11 20:26
soraさん
コメントありがとうございます。
え~~びっくりさせてすみません~笑

ペンションの経営は私が凄いなまけ者なので
ボケ防止の対策なのです。爆

お料理でおもてなししたり、ケーキ作りしたりするのが
好きなんです。
お掃除はオーナーが全部やってくれるので
助かってます。
機会がありましたら是非!! 足を延ばしてくださいね♪
by charet_grindel | 2008-04-10 12:40 | 出来事 | Comments(2)