人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールマガジンを作らせて頂きました。

        メールマガジンそれとも爽やか通信  ここをクリックしてくださいね
メールマガジンを作らせて頂きました。_d0109415_14113335.jpg
今朝の気温3度 14時現在12度 曇ったり 晴れたり のお天気です
上の画像は昨日のチェルトの森のテニスコートのエントランス
に咲いている花壇の様子です。
何時の間にお花が咲いておりました。(ゴールデンウイーク中はお仕事でしたので・・)
もう少し早く気がつけばピンクの花が綺麗だったと思います。

ゴールデンウイークが過ぎて桜が見られる蓼科高原チェルトの森です
コンビネーション桜ですね 正式な名前は判りません・・
一つの幹から白い花と赤い花が見事に咲き乱れておりました。
これもチェルトの森の別荘の方がお植えになったもの思います。
とても綺麗ですね
メールマガジンを作らせて頂きました。_d0109415_1416468.jpg


大好きな 白樺の木です
テニスコートの周りに何本かあります とても素敵でしょ~
メールマガジンを作らせて頂きました。_d0109415_1417263.jpg


お客様が朝起きて朝食の前に散歩されます。
その時、川の流れる音が良く聞こえるのでびっくりされます
この川の音です 雪解けの水が 凄い勢いで流れていますよ
メールマガジンを作らせて頂きました。_d0109415_14171654.jpg

Commented by kagu-aiyouhin at 2008-05-19 09:01
お久しぶりです、ハマちゃんです。
とっても素敵な高原の風景ですね。グリンデルさんのブログを見ていると八ヶ岳の生活を思い出して帰りたくなってきちゃいます!
綺麗な花や小川の風景の画像であの頃の「香り」まで思い出します。
Commented by charet_grindel at 2008-05-20 17:53
ハマちゃん さん

コメントありがとうござます~
>・・・であの頃の「香り」まで思い出します

わ~~凄いですね 香りまでもですね~
私はまだここを離れて過ごす経験がないから

離れて思い出す香りに凄く興味が湧きました!!
ロマンチックですよね~長閑な匂いでしょうか・・・

人としての五感を研ぎすまして作品に没頭すると
何かしら達観するものがあるのかもしれませんね
by charet_grindel | 2008-05-14 14:26 | お知らせ | Comments(2)