人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煉瓦のエントランスとアイアンのオーナメントが素敵と言われ

煉瓦のエントランスとアイアンのオーナメントが素敵と言われ_d0109415_1945372.jpg

先日、煉瓦のエントランスと吹き抜けの階段をゆっくりと上がると・・
の案内の中で この煉瓦のエントランスを見てみたくなったと言う方の声で
UPしてみました。

煉瓦造りの家に密かに憧れておりまして、このアイアンのオーナメントを
飾る事も私の夢みたいなもので、それに共感してくださった声もありで 
魅力の一つとして紹介させて頂きました。


では、お客様の声を紹介させて頂きます。

○神奈川県在住 HY様より   

  絶対また来ます!

(シャレーグリンデルより)

ありがとうございます!!
心からお待ち申し上げております。


○千葉県在住 MM様より

 とても素敵な場所で、幸せな時間を過ごせました。
 また来たいです!! ありがとうございました。


(シャレーグリンデルより)

 ありがとうございます 私も凄く幸せを感じさせて頂きました。
 自分だけで素敵な場所を感じるより 多くの方と分かち合う喜び
 共に味わうよろこびは 皆さんがいて出来る事
 是非是非又、お出会いできます事を心待ちにしております。
 
 本当にし・あ・わ・せをありがとうございました。



○静岡県在住 AY様より

 すごく思い出に残る旅行になりました。 これもオーナーとマダムのお陰あってだと
 思います。本当にありがとうございました。素敵なペンションでお花もキレイで料理も
 本当にすごくおいしかったです。一期一会で終わりたくないので、またおじゃまさせて
 ください。

(シャレーグリンデルより)

 私も凄く思い出に残ってます。だって シェフマダムとか マダム!!って
 呼んで頂き背筋がピ~~~~ンとなりました。笑
 
 皆さんが純粋に喜んでくださるお姿を拝見させて頂き、私こそ感謝の気持ちで
 いっぱいでした。

 それこそ これから社会人 結婚 出産と・・AY様のご成長をお祈りしております。
 成長の過程を楽しみに いつでも 会える事を願っております。

○神奈川県在住 AI様より

 言うことは何もありません ただ素晴らしいの一言に尽きます。
 ゼミ合宿には理想的なペンションです。
 恋人・や夫婦で来ても間違いなしだと思います。

(シャレーグリンデルより)

 とんでもございません。
 AI様と皆様のパワーによるものと、心から感謝いたしております。
 行き届かない面もありますが、今後とも精一杯の気持ちでお迎えさせて
 頂きたいと思っております。

 今後ともシャレーグリンデルを宜しくお願いもうしげます。
by charet_grindel | 2008-06-05 20:24 | お客様の声 | Comments(0)