人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリンデルの庭の植物たち

グリンデルの庭の植物たち_d0109415_9432179.jpg

何坪あるのかわからない庭には背の高い唐松の林や他で見られない白樺の木
で彩られて自然の醍醐味を身近に感じる中、まだ見ぬ植物もあるかもしれないと
今朝のショットです。

外気温 13度 ちょっぴり冷えてます。

上の青い実を間近に見るとこんな感じです
グリンデルの庭の植物たち_d0109415_9484174.jpg

はたして 何の木? 答えは こちら

その他に花から種に変わる なんの花?
グリンデルの庭の植物たち_d0109415_9505544.jpg

でも 黒いモチーフが可愛いらしくて・・・
Commented by Machiko at 2008-09-25 11:24 x
お久しぶりです!ごめんなさい
お誕生日のお祝いメッセージを頂き、自分の日記内ではレスしてましたが、改めてこちらに来ようと思いつつ…
こんなに月日が経ってしまいました
お元気ですか?
そちらは結構涼しいのでしょうね
静岡はすごく暑い日が続いていましたが、少し前にやっと落ち着いてきました 今くらいの陽気が気持ちいいですね
季節ごとに素晴らしい自然を呈してくれる山ですが、私は秋が一番好きです 山野草がキレイ!見に行きたいです
Commented by charet_grindel at 2008-09-25 14:22
Machikoさん

こちらこそ ご無沙汰しております。
私自身もMachikoさんお祝いのメッセージ書けたのが精一杯で
あれからネット出来る時間が無くなり気になっていました。

静岡は落ち着きを取り戻したようですね
今くらいの陽気が気持ちいいのにはとても共感できます笑
お察しの通りこちらは少し寒い感じがしてます。

私も秋が一番好きです。
ちょっと肌寒くて、暖かいフリースを着込み
お布団でくるまって休む感じ
これってもう 冬 

黄金色の唐松素敵ですよ~~
是非お母様とお出かけくさいまし♪

by charet_grindel | 2008-09-25 09:52 | シャレーグリンデル | Comments(2)