蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー

秋 シャレーグリンデル

d0109415_15561282.jpg

お客様からシャレーグリンデルの絵はがきの所望がございました。
今日少し「秋のグリンデル」絵はがきを印刷してみました。

受付カウンターに用意しておりますので
ご利用になりたい方はお申し付けください。

何人かのお客様からお便りを頂いてますので
グリンデルの絵はがきでお便りさせて頂きたいと思います。


------お客様の声---------

当館を利用頂いたお客様のお写真をメールさせて頂きました
先日その方からお返事を頂きとても有り難くて、ご紹介させて頂きます。

東京在住 S様から


シャレーグリンデル様

 毎回、おいしい食事を頂くことができ感謝しておりますのに、今回は、写真を
お送りいただき、本当にありがとうございます。モデル(特に私の方)が悪く、
滅多に写りの良い写真に巡り会いませんが、今回は、なかなかです。これも、楽
しい時間を過ごさせていただいた結果と思っております。
 
 この後も、たびたびチェルトの森には、うかがうことになります。またお世話
になります。次からはもう少し早くに予約を入れるようにします。


ブログオーナーから

本当に、素敵な雰囲気のお二人でした。 
お写真にはそのままが映し出されたようで私も大変感激いたしました。
しかし、それを >これも、楽しい時間を過ごさせていただいた結果と思っております。
と受け止めて下さった お心に ホロリ となる私でした。

本当に心からお礼と感謝を申し上げさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by charet_grindel | 2008-09-28 11:16 | お客様の声 | Comments(0)