蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝の気持ちで 聞かせて頂いてます。

私共にとりまして、過分なお言葉を頂いております。
しかし、お客様からの真心と後押しを頂いているものとして
掲載させて頂きます。

Chalet Grindel 様

一昨日8日(土)無事帰宅しました。
その節は、大変お世話になりました。

ご夫妻のあたゝかいおもてなしと、夢のような素晴らしいセッティングの中で
頂いた、美味しいお料理・・・感動でした!
今回の二週間の旅の中で最も思い出に残る一日となりました。

来年の春、八ヶ岳の残雪が美しい頃、また、お会いできる事を楽しみに
元気でこの冬を過したいと思います。

今回の旅で比較的良く撮れた写真添付しますので
見てやって下さい。

新雪に輝く乗鞍岳
d0109415_1757590.jpg


高ボッチ山から望む穂高岳・槍ヶ岳連峰
d0109415_17572715.jpg


あずみのCCの紅葉
d0109415_17571628.jpg



ブログオーナーより

KY様

本当に勿体ないメールを頂きました。
まだまだ未熟だといつも反省ばかりの私共ですが
このように受け止めて頂けました事に心から感謝申し上げます。
これを励みとしてより一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。
一段と寒さも厳しくなりますので、どうかお体に気をつけて
お過ごしください。
来年、お顔を拝見できます事を楽しみにしております。
[PR]
by charet_grindel | 2008-11-11 18:04 | お客様の声 | Comments(0)