人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降る・・・♪

雪が降る・・・♪_d0109415_15363693.jpg

八ヶ岳の麓 1250Mに位置する 蓼科高原チェルトの森シャレーグリンデルは
やはり雪が似合う・・・
今朝外気温 -1度 積雪 徐々に 約5㎝

友人の一人が雪の無い八ヶ岳はいやだ!!って言っていたのを思い出す
雪の八ヶ岳を見せたくて、大勢の友人を招いたのに
雪が降らないと話にならないわ♪

雪をかくのは駐車場から玄関そして勝手口とテラス
雪かきは大変だとしても やはり雪が降ると 私の脳裏にはあの
「ゆ~き~が~降る~~♪」 のメロディーが流れるのです笑
雪が降る・・・♪_d0109415_15445586.jpg

道路を挟んで両脇の沿道にこの唐松の林が綺麗なたたずまいを見せてくれます
初めてこの景色を見たときから 冬ソナ? 未だに忘れる事なく
冬ソナ以上の感動を与えてくれる事にいつも感謝の気持ちです。

雪が降る・・・♪_d0109415_15533697.jpg

間近によるとこんな所もあります。
by charet_grindel | 2009-02-27 15:56 | 大自然 | Comments(0)