人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪

絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_17165014.jpg
絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_17174112.jpg
絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_1718262.jpg

昔見た映画でシェーン!! カムバック ホーム を思い出しました。 古いですか?
実は本日、八が岳実践農場から撮影しました。

外気温 25度以上の日和でした。
シャレーグリンデルの看板の側に百合の芽が出ています。
3年目も期待を裏切る事なく美しく咲いてくれる事でしょう・・・
絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_17244633.jpg

アルプスの眺望の良さはピカイチです
絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_17251080.jpg

長閑な日常 わんちゃんを連れた別荘住まいの方や
散歩を楽しむ若者の姿 
絵葉書のような映画のような大自然に包まれて・・♪_d0109415_17254431.jpg

Commented by ひろみ at 2009-04-17 19:25 x
グリンデルさん、お久しぶりです~!
ここは・・・ここは・・・日本じゃないです~!
まるで、ヨーロッパ? アルプス? なんてステキなところなんでしょう!
透き通るような空気を吸ってみたい~!
そして、グリンデルさんの美しいヴァージョンアップした野菜のテリーヌ、食べてみたいです~♪
Commented by charet_grindel at 2009-04-18 22:20
ひろみさん おばんです♪~

沢山褒めて頂いてありがとうございます。笑 (^o^)
野菜のテリーヌは本当に美味しいですよ!!
今日も前菜にお出しさせて頂いて好評を頂きました。
私もひろみさんのアップルパイを食べたいな~(^_^)v
by charet_grindel | 2009-04-09 17:46 | 大自然 | Comments(2)