蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月の雪

d0109415_20243139.jpg

もうすぐゴールデンウィークだと言うのに朝から雪が音をたて降りました。
凄い勢いで降り、グリンデルの屋根もこの通りです。
d0109415_2025148.jpg

グリンデルの看板の横の百合もやっと花開いたばかりなのに
雪にあっちゃいました。

この後雪は直ぐに溶けてしまいましたが、一日中寒い、時々風がピューピューと
吹いていました。

グリンデルの3つの街灯の一つがカラ松の枝で壊れていましたので
今日、市内の電気屋さんが見にきてくれました。
テキパキとした良い電気屋さんなのでとても助かります


----------------------------

昨日は、昨年ずっとお手伝いに来ていただいてた お友達の ノリちゃんが 
看護師の国家試験に合格したから是非グリンデルのランチにを予約したい
と言っていたのが本当にご家族とお友達で来て下さいました。

身近に手伝ってくれてた友人がこうしてお客さんとして来て下さって
とても嬉しかったです。
この後もあと2回ぐらい予約してもいいですか?なんて言って喜んでくれました。

お友達もご家族の方もとても雰囲気が良いね~って言ってくださり
ご家族の方も大勢の方をお連れしたいと言うお話をいただきました。

雰囲気が良い~なんて言って頂いてとても嬉しかったです。
チェルトの森や三井の森原村からも沢山見えていただいてますが

こうして、茅野市内からもドンドンと見えて頂くのも本当に嬉しく思う私です。
まだまだ足りませんがこれからも宜しくお願い親します。
[PR]
by charet_grindel | 2009-04-26 20:48 | お客様の声 | Comments(0)