蓼科高原  オーベルジュ  


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ファッション( 2 )


d0109415_18441398.jpg


イメージコンサルタントの望月順子さんの今日の服を参考に決めさせて頂きました。自分にあうかどうか心配でしたが、お洋服に合わせるように
シェイプアップ!! と決心、私にしてみますとお値段も少し頑張りました。お写真は残念ながら私ではありません・・・

ANAYI ペプラムジャケット 
[PR]
by charet_grindel | 2017-03-12 18:44 | ファッション | Comments(0)
d0109415_166193.jpg

帽子を買って貰いました。麦わら帽子みたいに風通しが良く蒸れる事もなく
又紫外線を反射しない黒をセレクトしました。

試着した時は 韓国ドラマ 時代劇 チャングムの誓いで宮廷の役人がかぶっていた帽子に
見えて店内で大笑いしてしまいましたが、ま~人に見せる訳でもないし・・せいぜい
出会うのも鹿かもぐらくらい・・まっいいか!! てな調子でゲット!!
d0109415_1663033.jpg

方向を変えてみるとこのようにリボン結びが飾ってあり可愛くしてあります。
モンベルの今年の新作だそうです。
あご紐が付いてなかったので、ちょっと派手な色ですが、丈夫そうなリボンがありましたので
そのまま取り付けてみました。

昨日、紅茶、フィニッシングスクールの先生 理子先生の 本をあらためて読み返して
又、勇気を頂きました。 本当に素敵なお方・・・一度でもいいから 教室に行ってみたい
そんな事を思いながら昨日は休みました。

偶然にも、今日 姫路で紅茶とテーブルコーディネーションのレッスンを受けていた
プティトリアノンの旦那様からメールを頂きました。
まだ、先の事で正式ではないのですが当館を利用して頂くメールを頂き
暖かいメッセージにほっ~~っと 心から感謝いたしております。

名古屋に住んでいる時に初めて知った紅茶の世界
特に、英国式 の紅茶テーブルには 惹かれるものがありました。

ヘレンドのアポニーグリーンは先生のご自宅レッスンで初めて見て惚れ込みました
結局、それを買いそろえたかと思うと インドの華、ウィーンの薔薇など次々に買い集め
現在に至っています。

ただ、紅茶のレッスンは、何度も色々な先生からお伺いしていながら、自分のものにする
のは容易ではありません。

でも紅茶のテーブルで得た充実感を皆さんにもおわけできたらどんなに素晴らしいかと
思う訳で、夢は捨てておりません。爆(しつこい!!)

続きは後で・・

早速 この帽子をつけてウォーキングに行ってきました。
この ど派手なピンクのリボンのあご紐が気に入らないようで 途中で外して歩きました。
ハハハ
[PR]
by charet_grindel | 2007-07-01 16:44 | ファッション | Comments(10)