人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科高原の桜 只今 満開です

蓼科高原の桜 只今 満開です_d0109415_1225092.jpg

夕暮れ、いつものように夫との散歩の途中に 一つのさくらの木に濃いピンクの花が
幾つか咲いているのが見えて あれれ 他は全部白いのに なんで ここのところだけ赤いの?
初めてみる コンビネーション桜に ??? でした。
Commented by suginamimerody at 2007-05-16 23:58
やっと桜が満開なんですね~!沖縄は梅雨入りするというのに、
日本列島の四季は面白いですね^^
それにしても、私も初めてみました。一度で二度おいしい♪ってカンジ^^
Commented by charet_grindel at 2007-05-17 08:25
suginamimerodyさん も初めてでしたか・・・
やはり これは珍しい品種なんでしょうね~

同じ市内でも蓼科高原だけは別みたいです笑~
Commented by tokochako at 2007-05-17 23:54
私の家のご近所さんに、この木を植えていらっしゃるお家があります。
私も最初はとっても不思議でした。
毎年、咲くのを楽しみにしているんですよ。
何という木なのか聞いてみたいと思っています。
勇気が要るかな・・(笑)

Commented by charet_grindel at 2007-05-18 10:29
tokochakkoさん は既に見たことがあったんですね!!
在るところには在ると言う事ですね・・・
何て言う木か判るのが愉しみです!!
by charet_grindel | 2007-05-16 12:06 | 大自然 | Comments(4)