人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇の館 シャレーグリンデル

薔薇の館 シャレーグリンデル_d0109415_19283395.jpg

ジャレーグリンデル
毎回のごとくお客様を薔薇の花でお出迎えさせて頂けるのが唯一の楽しみです。
今回はとても可愛いらしくて赤い薔薇が多く見受けられました。

熟年のお客様とでも申しましょうか・・
おとても おおらかで 落ち着かれた 物腰は こちらが ほっと
させて頂くほどです。

私の手作りのフランス料理を大変気に入って頂きました。(すみません私の主観です)
この日のメインは鱒のフラン、ポルト風味のソース・ブルゴーニュ風赤ワイン煮込み
で、スープはポタージュ系 ガトーショコラも頂いてくださり、最後の
白い薔薇のパンナコッタについては、たいそうに喜こんで頂きました。

翌日は、ご友人とお出かけされるとのことで
今、一番の観光のスポット バラクライングリッシュガーデンをお勧めさせて頂きました。
3人様で足を運ばれたご様子 大変見事な美しさで、とても満喫されたご様子でした。
ここで、やっぱりお勧めしてよかったな~~なんて胸をなでおろしました。

だったらこれもお知らせした方がいいのかな~と思いましたのでお知らせです。
6/22~6/25 バラクラフラワショーでグリンデル宿泊とパックにプランをくみました。
期間が限られておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。
薔薇の館 シャレーグリンデル_d0109415_1947793.jpg

とても 見事なフラワショーだと思います。 私は行きます 今年が初めてなので ハイ
Commented by tokochako at 2007-06-16 23:52
バラ、生けてあるのきれいですね。赤いバラが効いていてカラフルですね。
バラクライングリッシュガーデン、今とてもきれいなんでしょうね。自然な感じのお庭だったと記憶してます。ゆっくり見に行ってみたいです。
Commented by an_afternoon_nap at 2007-06-17 00:56
こんばんは☆
とてもカラフルなバラですね~、キレイ☆
以前はまだ私が未熟なせいかバラには全然興味なかったんですが、お皿の絵を習うようになってから、興味が出てきました^^
本当にいろんな種類があるんですよねー♪
Commented by charet_grindel at 2007-06-17 13:12
お陰様で今回は赤い薔薇が全体を引き締めているようです。

バラクラは今が一番きれいだそうです。
先日友人がうちの前売り券で友人2人を招待して結局そこに1日入り浸りだった様子で喜んで帰ってきました。
又ガーディニング用品などイギリスから仕入れたものが多く並べられいて多くのガーディナー達の目を誘っているようです。
Commented by charet_grindel at 2007-06-17 13:17
薔薇の種類は多いですよね
薔薇をお皿に書くのは大変難しいでしょう~笑(^_^;)
でも、見てみたいな~♪an_afternoon_napさんのお皿の薔薇
一度UPしてくださいね~!!
by charet_grindel | 2007-06-15 19:54 | おもてなし | Comments(4)