人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科高原さわやか通信 ~その1

蓼科高原さわやか通信 ~その1_d0109415_22233143.jpg

爽やかな空気を 頂きながら 登る坂道  時に ひんやり 上り詰めると
吹き出る地下水を 口に含み ゴクン にっこり!! 

ふわ~~~っ 気持ちいい~~~っ 上り詰めた坂道を又下りだす。

ふっと 目を小さな池の水面に・・  水面に映る緑 濃い緑が 綺麗~~~~っ

ねっ 携帯貸して 夫の携帯でパシャ!!

蓼科高原1300Mあたりの 映像と爽やかさが  伝わりましたでしょうか・・・

とっ~~~ても いい~~~~気持ちです・・ひんやりとして・・・ 
Commented by Rosarians-Garden at 2007-07-06 19:58
地下水をゴクリ・・・いいでしょうね~(*^^*)ポッ♪
冷たさが体中を駆け巡るって感じでしょうか?(笑)

緑は良いですね~。

あ、先日の書き込み<fu-souka>は、Pでした。
エキサイトブログを2つ持っているもので、
ログイン、時々間違ってしまうんです。(^^;
どうもすみません。。。
Commented by charet_grindel at 2007-07-06 21:40
Pさん 
そうそう そうなんですよ~~~ 判ってくださって 嬉しいわ~~
もう~~自然は最高よ~♪  そっ!!緑 あと空の青さね!!

<fu-souka>さんでしょ!! なんだか判りましたよ~♡♬
PさんのHNでね!! PさんのHNっていいですね可愛いですよ☆
by charet_grindel | 2007-07-05 22:36 | 大自然 | Comments(2)