人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お陰様で 満員御礼

お陰様で 満員御礼_d0109415_2155474.jpg

毎回、訪問して下さる皆様へ

お陰様で ここの所 満員状態が続いており PCを覗く暇がありません

嬉しい悲鳴とでも申しましょうか

多少パニック状態です。爆

あらためて、お伺いさせて頂きたと思います。


↑の画像がグリンデルです。

海抜1300メートルから松の林に囲まれ、ひんやりして

とても静かです。

お客様がとてもグリンデルを気に入って下さってるので

感謝の一言です。

暑い夏、どうかお体に気をつけて、お過ごしくださいませ。

暑さに負け バテぎみの方は 蓼科高原 シャレーグリンデルで

ご静養下さい。
Commented by ひろみ at 2007-08-17 22:44 x
最近、ものすごい暑さで、バテております。
いつか、蓼科高原 シャレーグリンデルさまで避暑をするのが夢です。
写真を見ているだけで、涼しい風が吹いてくるようです。
お忙しいとのこと、どうぞご自愛くださいね。
Commented by charet_grindel at 2007-08-19 19:30
ひろみ様 書き込みありがとうございます。
グリンデルで避暑するのが夢と思って頂けるだけでも
嬉しいです。
私はひろみ様からお菓子の作り方の手順を教わるのが
夢です。
先ほど、ブログを覗かせて頂きました。
パイナップルデザートを近々実現させたい
思いになりました。笑~
今後とも宜しくお願いします。
by charet_grindel | 2007-08-15 22:05 | シャレーグリンデル | Comments(2)