人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 チェルトの森にある オーベルジュ の魅力


by charet_grindel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲ときのこ

珈琲ときのこ_d0109415_12421061.jpg

レックスのとうちゃんことYさん
アメリカンスタイルがよく似合うダンディー派

午後から愛犬レックスと散歩する姿は
どこかのファッション雑誌から出てきたような・・・

実はオーナーはYさんが外人だと思いこんでいたのです笑

寒さの厳しい時以外はチェルトの森を満喫されて
もう12年になると言う・・

秋の穏やかな日はテラスで午後のコーヒーがお勧めです。
本日のお菓子は ダックワーズの季節のフルーツの盛り合わせ。



翌日、原村で小さなクラフト市 10月4日・5日少し足を延ばしてきました。
珈琲ときのこ_d0109415_1333129.jpg



このきのこを鑑定して頂きました。
珈琲ときのこ_d0109415_13372244.jpg

シャレーグリンデルのエントランスに出てくるきのこです。
鑑定に持って行った為少し乾き気味ですが
「はたけしめじ」 と判明!! しました。

感想・・・美味しい!爆
(香り松茸 味しめじと言われる理由が解りました・・・本当に美味しいです)
Commented by tabimoyou at 2008-10-06 02:03
こんばんは、お久しぶりです。
高原はもう秋でしょうか?紅葉は奇麗なのでしょうか?
一足早い秋をぜひ写真で見せてくださいね!
Commented by charet_grindel at 2008-10-06 12:32
tabimoyouさん 

お忙しいのにお立ち寄り頂き、コメントまでありがとうございます。
先程、HPを拝見させて頂きました。
素敵なお写真もですが、HPの機能もいいですね
素敵な演出です。

蓼科高原の紅葉は黄金色なので
もう少し後になると思います。

私としては紅も黄金もどちらも好きなので
とても気に入ってます。
特に、桂の木の紅葉は言葉になりません。

by charet_grindel | 2008-10-05 13:40 | 感じた事 | Comments(2)